パーソナルにも劣らないペアトレが最近人気⁉️

2024/07/12

最近のジュニアトレーニングではトレーナー対ジュニア2人のペアトレが熱い🔥

パーソナルよりも楽しんで帰ってるかも😂
今日は野球のケン&ハンドボールのミズキの中1コンビ💪

初めましてでも一緒にトレーニングしたらもう友達😊今日は身体の使い方を覚えるゲーム形式のトレーニング多めで楽しそうな2人でした✨

「本気ジャンケン」「膝フェンシング」「バトルロープ」本格的(有名)なトレーニングから面白い創作トレーニングまで沢山あるから飽きません👍

「遊び」って子供にとっては最高のトレーニングであり最高の息抜き、そして最高の社会勉強になります。僕がそうだったので😅

夏休みまでのカウントダウンがはじまりました。宿題や部活動、塾などもちろん大事ですが、どうか沢山遊んでくださいね🙌親御さんもそっと見守りながらお子さんに沢山遊ぶ時間を作ってあげてください!時には失敗しそうなことも見守ってあげてください!大人になると忘れかけちゃうんですが、結局夏休みが子供にとって一番の思い出になりますからね☺️


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP