スポーツの夏開幕ですね💪

2024/07/11

夏の甲子園予選がはじまりましたね~⚾️

ミッドの卒業生も沢山活躍していたり、引退に思いを馳せたり、色々報告があるので今度改めてしようかなと思います😌

本日はハヤト、タイガ&アラタ、ラストは耀太の4人が来店!

ハヤトはデッドリフト80kg💪スクワット50kg!

どんどん身体強くなってます‼️勉強も出来るし今後に期待大な選手です📚✍🏻

タイガとアラタの生意気野球小僧コンビは久しぶりのペアトレ😎ゲーム形式で色んな身体の使い方を学びました❣️

こうやって高め合える自分のチーム以外の仲間と出逢えるのもミッドでジュニアトレーニングしてもらう大きなメリットかもしれません✨️

ラストは耀太で〆!

今日は色んなチューブトレーニングをしました‼️この夏はミッドメンバーの活躍に乞うご期待🙌


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP