暑さに負けるな‼️Jrトレーニング‼️

2024/06/27

さぁ、梅雨はどこにいったのか、30度越え連発の毎日。

Jrトレーニングも負けないアツさで息苦しいくらいです🔥😂

本日はJrで伸び代ナンバーワンのハヤト!デッドリフトでは70kgを上げられるようになりました🏋️ベンチプレスでも追い込みましたよ~👍

週1でトレーニングに励む野球小僧アラタは肘の怪我も治り、イチから投球フォームの修正⚾️肘の違和感も無くなり、フォームもピッチャーらしくなってきたじゃんか🔥

そしてバスケ少年耀太&バドミントン少年湊人の中1コンビでペアトレでした💪ゲーム形式で身体の使い方を覚えたり、異のる競技の動きの良さを自分に取り入れたり。何より競技に関わらず同世代と切磋琢磨出来る環境は素晴らしいと思います。1人でコツコツも格好良いけど、みんなでガツンと盛り上がるトレーニングも悪くないよな😎この夏も沢山のミッドJrトレーニングメンバーが活躍してくれることを願っています✨️


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP