新規メンバーの中1コンビ頑張ってます🔥

2024/06/14

本日は中1コンビのジュニアトレーニング!

まずは野球の謙💪先月からスタートしたトレーニングにも慣れてきて良い感じ🙆‍♂️今日はアジリティ中心でしたがセンスあるぜ~。

最後はボクシングトレーニングで気持ち良い汗かきました!たまにはこういうのも良い😎

ミズキは「足が速くなりたい!」という強い気持ちで自ら縄跳びのトレーニングと走り方を教えて欲しいと志願してくれました。こういうの凄い良いですよね👏アスリートとして期待大です🔥ということで1時間、外でみっちり‼️

縄跳びトレーニングのバリエーションやポイント、そして走動作のフォーム確認や力のベクトルを勉強しました💪

限界があるのは事実なんですが、誰でも練習すれば足は確実に早くなります🏃‍♂️中学生は定期試験の返却真っ只中みたいで😅良い点数の解答用紙を店に来てくれる子、全くテストの話をしてこない子、様々ですが文武両道で頑張って欲しいですね📚☡✍🏻


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP