アスリートとして成長する為に!

2024/05/09

腰椎分離症と診断されて来店した太賀!

怪我人は辛いよな💦アスリートにとって「競技を休まなければいけない」ということがどれだけ怖くて不安なことか、怪我をした人には分かると思う。

レギュラー奪われるんじゃないか、補欠を脱するチャンスを逃したんじゃないか、仲間や首脳陣ににサボってると思われるんじゃないか、進学に影響するんじゃないか。様々な感情に襲われます。だから「休む」という行為はとても勇気がいることなんです!

身体を酷使するアスリートは必ず怪我と向き合うタイミンが来る。それでも出来ることを‼️と努力するアスリートが更に成長できるのではないのでしょうか💪

だから僕達は上手くいかない時こそ寄り添います🍀さぁ、今、成長するぞ👍


神奈川県横浜市港北区大豆戸町
480-1 菊名ハイツ1-105
045-433-8593
11:00~21:00
毎週火曜定休日

メニュー

PAGE TOP